【期間限定】2020年9月30日まで

新型コロナウィルス感染防止対策支援
3か月間の利用料を無償提供

クラウドコールセンターCRMで
迅速なテレワーク体制構築と
BCP対策をサポート

2020年9月30日までの期間限定!コールセンターCRMサービス「Virtualex iXClouZ(アイエックスクラウズ)」を3か月間の利用料を無償提供します!

新型コロナウイルス感染拡大防止対策のため、在宅勤務を推奨する企業が増える一方で、コールセンター業務のテレワーク化はなかなか進んでいません。

今回のパンデミックのみならず、地震や台風、集中豪雨や大規模火災など、多くのスタッフが通勤困難になる状況下に備えて、コールセンター機能を持つ企業は、テレワーク体制の構築や 、いくつかの小規模オフィス、遠隔地オフィスの活用により、コールセンターの運営拠点を分散し、業務停止のリスクを最小限にとどめるためのBCP(Business Continuity Planning/事業継続計画)対策を講じることが必要です。

また、労働人口の減少や、育児・介護との両立のための働き方ニーズ多様化などの理由により、一か所のみの運営拠点ではスタッフの採用が困難になっている中、拠点を複数に分散したり、在宅勤務を取り入れたりすることで、幅広い地域での採用が可能となり、必要な人材を集めやすくなるというメリットも生まれます。

アフターコロナを生き抜く企業のビジネスを支えるために、バーチャレクス・コンサルティングでは月額型のコールセンターCRMサービス「Virtualex iXClouZ(バーチャレクス アイエックスクラウズ)」を、2020年9月末までに新規でご契約いただいたユーザー様に3か月間の利用料を無償提供いたします。

無償提供内容詳細

10ユーザー、1オプション機能付き月額利用料 128,000円を3か月間無償提供!

※今回の提供価格は1オプション機能込みの価格です。オプション機能はメール処理管理、マルチ業務管理の中からお選びください。
※2オプション以上でお申込みご希望の方はご相談ください。オプション機能一覧はこちら >>

【3か月間利用料無償提供の適用条件】
  • お申し込みは2020年6月1日~2020年9月30日までとします。
  • 10ユーザー以上、ミニマム利用期間12か月からお申し込みいただけます。
  • 2021年3月末までの導入に適用します。
  • 無償期間中の利用操作等の問い合わせは原則月2回とさせていただきます。
  • 通常時提供価格はこちらをご覧ください。
  • ミニマム利用期間終了後は、継続利用が可能です。またカスタマイズ可能なinspirX(インスピーリ)に特別提供価格にて乗り換えが可能です。

コールセンター CRMサービス「Virtualex iXClouZ(アイエックスクラウズ)」の特長

  • 豊富なCRMコンサルティング経験
    のノウハウを集結
  • 最短2週間!
    リーズナブル&短期間で利用開始
  • LTVに貢献する「伴走」型サービス
    導入後のサポートも充実

コールセンター CRMサービス「Virtualex iXClouZ(アイエックスクラウズ)」の機能一覧

標準機能
  • 案件管理
  • コンタクト
  • 管理システム管理ツール
  • ポータル
  • 周知・エスカレーション
  • 各種情報検索・出力
  • バッチジョブ管理
  • 統計レポート
  • ユーザー・権限管理
  • ナレッジ管理
  • その他データ管理
オプション機能
  • CTI連携
  • チャット
  • SMS
  • SNS連携
  • インターネットVAN
  • コンタクトの追加
  • メール処理管理
  • マルチ業務管理
  • キャンペーン管理
  • ワークフロー管理
  • WEB API
  • データ量拡張

コールセンター 業務拠点を分散化してアイエックスクラウズを利用したイメージ

アイエックスクラウズ利用イメージ オプションでCTI連携を選択するとコールの振り分けや顧客情報のポップアップが可能に!

会社概要

バーチャレクス・コンサルティング

バーチャレクス・コンサルティング株式会社
開発元ホームページ

〒105-0001東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル8階
電話での問い合わせは 03-3578-5322