【期間限定】2020年9月30日まで
新型コロナウィルス感染防止対策支援
新型コロナウィルス感染防止対策支援
3か月間の利用料を無償提供
クラウドコールセンターCRMで
迅速なテレワーク体制構築と
BCP対策をサポート
迅速なテレワーク体制構築と
BCP対策をサポート
無償提供の期間は終了しました。Virtualex iXClouZについては こちらをクリック >>
2020年9月30日までの期間限定!コールセンターCRMサービス「Virtualex iXClouZ(アイエックスクラウズ)」を3か月間の利用料を無償提供します!
新型コロナウイルス感染拡大防止対策のため、在宅勤務を推奨する企業が増える一方で、コールセンター業務のテレワーク化はなかなか進んでいません。
今回のパンデミックのみならず、地震や台風、集中豪雨や大規模火災など、多くのスタッフが通勤困難になる状況下に備えて、コールセンター機能を持つ企業は、テレワーク体制の構築や 、いくつかの小規模オフィス、遠隔地オフィスの活用により、コールセンターの運営拠点を分散し、業務停止のリスクを最小限にとどめるためのBCP(Business Continuity Planning/事業継続計画)対策を講じることが必要です。
また、労働人口の減少や、育児・介護との両立のための働き方ニーズ多様化などの理由により、一か所のみの運営拠点ではスタッフの採用が困難になっている中、拠点を複数に分散したり、在宅勤務を取り入れたりすることで、幅広い地域での採用が可能となり、必要な人材を集めやすくなるというメリットも生まれます。
アフターコロナを生き抜く企業のビジネスを支えるために、バーチャレクス・コンサルティングでは月額型のコールセンターCRMサービス「Virtualex iXClouZ(バーチャレクス アイエックスクラウズ)」を、2020年9月末までに新規でご契約いただいたユーザー様に3か月間の利用料を無償提供いたします。
無償提供内容詳細
10ユーザー、1オプション機能付き月額利用料 128,000円を3か月間無償提供!
※今回の提供価格は1オプション機能込みの価格です。オプション機能はメール処理管理、マルチ業務管理の中からお選びください。
※2オプション以上でお申込みご希望の方はご相談ください。オプション機能一覧はこちら >>
- お申し込みは2020年6月1日~2020年9月30日までとします。
- 10ユーザー以上、ミニマム利用期間12か月からお申し込みいただけます。
- 2021年3月末までの導入に適用します。
- 無償期間中の利用操作等の問い合わせは原則月2回とさせていただきます。
- 通常時提供価格はこちらをご覧ください。
- ミニマム利用期間終了後は、継続利用が可能です。またカスタマイズ可能なinspirX(インスピーリ)に特別提供価格にて乗り換えが可能です。
コールセンター CRMサービス「Virtualex iXClouZ(アイエックスクラウズ)」の特長
- 豊富なCRMコンサルティング経験
のノウハウを集結 - 最短2週間!
リーズナブル&短期間で利用開始 - LTVに貢献する「伴走」型サービス
導入後のサポートも充実
コールセンター CRMサービス「Virtualex iXClouZ(アイエックスクラウズ)」の機能一覧
標準機能
- 案件管理
- コンタクト
- 管理システム管理ツール
- ポータル
- 周知・エスカレーション
- 各種情報検索・出力
- バッチジョブ管理
- 統計レポート
- ユーザー・権限管理
- ナレッジ管理
- その他データ管理
オプション機能
- CTI連携
- チャット
- SMS
- SNS連携
- インターネットVAN
- コンタクトの追加
- メール処理管理
- マルチ業務管理
- キャンペーン管理
- ワークフロー管理
- WEB API
- データ量拡張