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株式会社 F・O・インターナショナル
月額モデルのCRMクラウドサービスを、短期間でシステム導入、利用を開始。顧客情報と問い合わせ履歴の集約と一元管理を実現し、業務効率化に貢献 -
ジャパンベストレスキューシステム株式会社
CRMパッケージをベースにモバイルシステムとWEBグループネットを活用したコールセンターの受付システムを構築、業務効率化と情報統合化を実現 -
横河電機株式会社
CRMの導入で、顧客情報とその対応履歴を蓄積、活用。熟練スタッフのノウハウ継承を支援し、属人化からの脱却を目指す! -
日研トータルソーシング株式会社
採用案件管理の効率化と品質向上、更に急務であったLINEからの問い合わせ、求人エントリーなど他システムとの連携を強化 -
株式会社ニコンイメージングジャパン
CRMソフト「inspirX(インスピーリ)」を用い、ブランド力のみに依存しない新たな顧客提供価値の創造に取り組む! -
株式会社マイナビダイレクト
業務ノウハウと最新技術を凝縮した「inspirX(インスピーリ)」を採用し、わずか2ヶ月半でCTI連携のCRMシステムを構築 -
株式会社ニッセンライフ
CRMソフト「inspirX(インスピーリ)」を用い、全社的な顧客情報基盤 を構築、業務効率化とLTVの向上を目指す! -
日本コヴィディエン株式会社
医療系施設情報をマスタとして活用、クラウド型コールセンターサービスとのセット導入で対応履歴管理デジタル化への移行を短期間で実現 -
ソフトバンク・ペイメント・サービス株式会社
業務統合に伴う顧客接点の集約を「inspirX Communication」活用で早期に実現 -
三起商行株式会社(ミキハウス)
長年のブランド力と信頼維持の秘訣は顧客満足度重視と常により良いものをお届けしたいという向上心 -
岡三オンライン証券株式会社
岡三証券グループの強みを最大限に活かすコールセンターの構築で、投資家に『価値あるサービス』を提供 -
株式会社ネットプライス
カスタマーサポート業務における、膨大なデータ管理、顧客・受注データベースとの連携、メール対応の効率化を実現し、人気インターネット通販サイト『ネットプライス』を支えるCRMシステムを構築 -
株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン
導入から数年が経過しても、改修・カスタマイズを加えることにより、コストを抑えつつ長期間の利用が可能なカスタマーセンターのCRMシステムを構築