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inspirX(インスピーリ) とは

inspirX(インスピーリ) 概要

コールセンターなどの顧客接点で、コンタクト履歴を統合管理し「業務効率化」や「顧客満足度」の向上、「販促活動」の支援などに貢献します。

inspirX(インスピーリ)は、バーチャレクス・コンサルティングの長年にわたるコールセンター運営の経験から生まれたマルチチャネル対応(電話、メール、WEB、SMS等)の顧客対応業務を支援するCRMソフトウェアです。コールセンター/コンタクトセンターやヘルプデスク、ECのサポートデスク、さらには実店舗や営業支援など、対面・非対面の顧客情報の一元管理を可能にし、顧客とのより良い関係を維持・発展、企業のCRM戦略に貢献します。

インスピーリさいしんばんしょうさいはこちら

※CRMとは:Customer Relationship Management/顧客関係管理の略で、顧客との関係をより良くすることで、信頼関係を築き、売上や利益を向上させる仕組みや手法を作ることです。

inspirX の導入イメージ

インスピーリ導入イメージ

※外部システムへの連携についてはご相談ください。

inspirX(インスピーリ) の特徴

マルチチャネル対応

電話、メール、WEB、FAX等あらゆるチャネルの顧客とのやり取りを統合管理でき、全社の顧客情報基盤として活用可能です。

マルチ業務対応

案件では業務ごとに固有の管理項目を設定できます。

キャンペーン管理

蓄積された顧客情報からの条件抽出でキャンペーンリストを作成して管理、アウトバンド施策に活用できます。

セルフカスタマイズ

ユーザ自身で管理項目を追加し、表示項目をドラック&ドロップで編集可能です。

優れたユーザビリティ

ユーザのITリテラシーに依存せず、シンプルで使い勝手の良い画面/機能設計を最重要視しています。

inspirX(インスピーリ) の導入メリット

統合CRMシステムとして顧客情報の活用が可能

コールセンター/コンタクトセンター、EC・通販、店舗、営業、バックオフィスの各担当、部門など顧客接点や業務別に分散で持っている顧客情報を、一元管理することで効果的なVOC(Voice Of Customer:顧客の声)の収集が可能になり、的確なプロモーションや製品・サービス開発への活用や、情報メンテナンスの効率化やコスト削減に役立ちます。

ログイン、ポータル画面、データベースの共有化でユーザビリティに特化

ユーザ認証管理、共通ポータル画面、データベースの一元化と共有化が実現され、ユーザは複数の業務をこなす場合にも、シームレスに業務を遂行できます。またコールセンター現場の声を活かした画面設計のため、ITリテラシーの高低に関わらず、比較的容易に使い方の修得が可能です。

他システムとの連携を強化

標準提供の連携用インターフェイスを追加し、別システムで管理される顧客情報との同期や、既設のWebフォームを介した問い合わせやリクエストを直接取り込むなど、他システムとの接続やデータ連携が実現し易い構造です。

オンプレミスかクラウドか、必要にあわせて選択可能

当社が管理するインフラ基盤でのクラウドサービスとしての提供も可能です。規模や、期間にあわせて、オンプレミスか月額利用のクラウドサービスかを選択いただけます。

【製品に関するお問い合わせ先】

バーチャレクス・コンサルティング株式会社
電話:03-3578-5322
受付時間:月~金 午前9 時~午後6 時(ただし、年末・年始・祝日を除く)

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